2016年9月 6日 (火)

Gスポットの攻め方(北条麻妃の動画)

「北条麻妃が教える膣開発法」はそのタイトル通り「開発のやり方」がメインの教材ですが、開発を行った上でセックスをする際のテクニックについても解説しています。

女性器の中の感じる部分、所謂「性感帯」として有名なものにGスポットがありますよね。ここを的確にピストンで攻めるというのが、女性を膣イキさせる上では重要なテクニックとなっています。上記の動画を見てぜひマスターしてください。

2016年8月22日 (月)

膣イキさせるための開発法を実践した体験談

僕の彼女は、オナニーならイケるけど、セックスではイケ無いと言う悩みを持っていたので、この教材を購入しました。
教材を2人で見て、色々と試してみました。彼女はGスポットが気持ち良かったらしく、Gスポット攻めで初めて中イキに成功しました。
これからも2人で色々試してみようと思っています。ありがとうございました。











SEO自動相互リンクPlus
SEOアクセスアップ相互リンク集
相互リンク募集の猫
楽相互リンク
検索エンジンActionSEO
ブログランキング
ライブチャットランキング
自動相互リンクサイト
市区町村ローカルサーチ

  • SEOブログパーツ

無料ブログはココログ